■プロフィール

俺ちゃんの中の人

Author:俺ちゃんの中の人
2015年9月に会社を辞めて3か月間世界一周旅行に行っていました。これからのことは模索中。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■訪問者数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
世界一周旅行9日目@NYからワシントンDCへ
現在ニューヨークの空港でフライトキャンセルを食らい、4時間後のフライトに振り替えられて暇しています。

先日までNYに3泊して主に美術館訪問、グラウンドゼロ訪問、そしてミュージカルを見ていました。

美術館は、メトロポリタン美術館、MOMA、グッゲンハイム美術館、ホイットニー美術館の4つを駆け足で巡りました。
特にメトロポリタン美術館は素晴らしかったです。
近くにあるグッゲンハイム美術館が自分好みではなかったので、もう一度戻って見学してしまったほどです。

これからワシントンDCへ移動します。

あと、写真のアップがうまくいかないので、解るまではテキストオンリーでいきます。
スイマセン。
(これでも旅先からアップできるようになっただけ進歩しています)
スポンサーサイト


未分類 | 02:18:39 | コメント(2)
コメント
そういやメトロポリタン行ったことがありませんでした。
MOMAは行きましたけど、モダンアートがこれまたよく分からず。
またNYも行きたいな、もっと円高になれば・・・

NYではカーネギーデリのばかでかいサンドイッチを食べてもらいたかったのですが、もうたぶん遅いですよね。。。
2015-08-29 土 23:21:59 | URL | 招き猫の右手 [編集]
招き猫の右手さん

高速移動しております。
そういえばいつも大盛りメニューを勧めてきますね(笑)
最近は若干食が細くなってきたのか、アメリカンサイズにかなり手こずっています。
2015-08-30 日 10:58:40 | URL | 俺ちゃんの中の人 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

