■プロフィール

俺ちゃんの中の人

Author:俺ちゃんの中の人
2015年9月に会社を辞めて3か月間世界一周旅行に行っていました。これからのことは模索中。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■訪問者数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
世界一周旅行3日目@サンノゼ USA
世界一周旅行3日目の夜です。
サンフランシスコに2泊後、今日はレンタカーを借りてシリコンバレーのあるサンノゼに移動してきました。

西海岸は27年ぶりですが、カラッとした空気とアメリカ人は良いもんです。
こういう雰囲気は日本では味わえないような気がします。

今日はAppleとGoogleの本社を見学しました。
と言っても外から眺めるだけですが。
こんな狭い地域に我々の生活にも大きな影響を与えている世界的企業がひしめいているのは不思議な感じです。

明日はナパのワイナリー巡り。
遊び全開です。
スポンサーサイト


旅行のこと | 16:14:50 | コメント(2)
コメント
おお楽しんでますね。

僕はLAからサンフランシスコまでレンタカーで行ったことがあるのですが、海岸沿いの1号線が景色が良かったです、ちょっと時間かかりましたけどね。
懐かしいな、ゴールデンゲートブリッジも是非通ってください。
2015-08-22 土 23:44:57 | URL | 招き猫の右手 [編集]
サンノゼ、サンフランシスコを離れてNYに来ています。
ブログ更新する時間がありません。。
2015-08-28 金 01:46:51 | URL | 俺ちゃんの中の人 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

