fc2ブログ
 
■プロフィール

俺ちゃんの中の人

Author:俺ちゃんの中の人
2015年9月に会社を辞めて3か月間世界一周旅行に行っていました。これからのことは模索中。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■訪問者数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
今日から海外へ高飛び
北海道・東北の出張を無事に終え、昨晩帰宅しました。
北海道では思いがけず桜を見ることができ、スープカレーと新鮮な魚介類を堪能し、東北では温泉宿に泊まるという技を繰り出して楽しんできました。
出張自体はイージーモードだったのですが、ただ、体はやはり疲れています。

本当は1日くらい休養したかったのですが、間髪入れずに今朝からバンコク・バリ島へ約1週間旅してきます。
今回の旅の目的は以下の2つです。
1.今後の進退を決める
2.心身をゆっくり休める

1.今後の進退を決める
こちらについては、1月下旬の退職申し出から4月に入っての引き留めなどがありましたが、最終的にどうするのかを決めてGW明けに会社に伝達することになっています。
自分の腹は概ね決まっているのですが、その方向性を検証したり、また仕事だけではなく人生全体を見通した中でのやりたいことなどについて考えるつもりです。

2.心身をゆっくり休める
出発前から疲れているのですが、特にバリ島ではゆっくりしたいなあ。
ウブド3泊、クタ2泊の予定です。
しかし、自分のことなので大人しく宿のプールでピチャピチャ遊ぶなんてことはせず、おそらく毎日原チャリ・徒歩・タクシーを駆使して出撃しそうです。

ウブドの棚田。棚田好きにはたまらんです。
Ubud.jpg


まあ、よく遊び良く寝れば心身のリフレッシュにはなるでしょう。

休暇中はブログの更新は行わない予定です。
帰ってきたら旅日記でも書きたいと思っています。

ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村
スポンサーサイト





旅行のこと | 06:29:06 | コメント(2)
コメント
行ってらっしゃい、
目いっぱい楽しんでください。

棚田好きってあるんですね。
2015-05-03 日 21:49:22 | URL | 招き猫の右手 [編集]
招き猫の右手さん

昨日無事帰国しました。
棚田は良かったですよ!
2015-05-10 日 20:54:13 | URL | 俺ちゃんの中の人 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する